マフラーを着けた

こんばんわ(*´ω`*)

 

はてなブログに「記事書きなはれ」と催促されつつも、重い腰が上がらない僕です。

 

しかし……雨がよく降ります。

降りすぎで、ほんとごちそうさまです。

もう要りませんから、さっさと梅雨前線どっかに行って欲しいです(。-∀-)

 

雨なんで、もちろんバイクも殆ど乗れてないのですが……先日、ようやくお高いマフラーが届いたので、先の四連休中に雨の無い時間帯を狙って取付けました(*´ω`*)

 

f:id:KenKenSnow:20200731024207j:image
f:id:KenKenSnow:20200731024211j:image
f:id:KenKenSnow:20200731024200j:image
f:id:KenKenSnow:20200731024204j:image

ヤマモトレーシングさんのspec-A カーボンダウンマフラー!

 

先ず思ったのは。

サイレンサー、デカッ!!

 

で、クラシック感が元々あるSSですが、このカーボンサイレンサーによりレーシーに(*´ω`*)

 

以前と比べると、大分雰囲気が変わりました✨

f:id:KenKenSnow:20200731024647j:image

ちなみに変更前がこんな雰囲気。

 

この時はスリップオンなんですけど、今度のはフルエキステンレス✨

 

前まではトルク薄かったのが、かなり解消されて乗りやすくなりました。

 

乗りやすく……って言うか、路面にしっかりパワー伝わって安心感が増した?

 

そんな体感です。

 

梅雨が明けたら、何処か行きたいんですけどね〜……正直、今は無茶出来ないかな。

 

ホント、早いとこコロナもどっかに行って欲しい。

なんでこんな二重苦、三重苦になってしまってるんだろう( ´•௰•`)

 

それでは