ラーメン

こんにちわ(*´ω`*)

 

本日はこれからお仕事な僕です。

今日行くと、月曜日が計画休業なので三連休。

 

あまり嬉しくはない三連休ですが、とりあえず休みは有効利用したいと思います。

手芸の実践勉強しなきゃな……。

 

さてさて、そんな金曜日の出勤前にとりあえずお腹を満たそうと冷蔵庫を開けると……。

 

カット野菜とマルちゃんさんの生味噌ラーメン選手が!

f:id:KenKenSnow:20200605135202j:image

野菜炒めた鍋でスープ沸かして……。

麺は別鍋。

麺が茹で上がった、ザルで湯切りして100均で買った100円じゃないラーメン丼に麺を移して、上から野菜と一緒にスープ投入で……。

f:id:KenKenSnow:20200605134817j:image

 

完成!

お家で簡単にラーメン屋さんの気分です✨

コレにギョーザとチャーハンあったら最高なんですが……。

 

美味しい物は脂肪と糖で出来てるって事なので、今日はラーメンのみ。

 

美味しく頂きました(*´▽`*)

 

いや〜……生味噌ラーメン最高!

 

コレで今日の仕事も頑張れるかなぁ〜(*´ω`*)

 

それではまた(*´▽`*)

仕事に行ってきます。