久しぶりのblog

こんにちわ(*´ω`*)

誰も見てないblogを久しぶりに更新してみる。

 

最近、あまり書く事も無いからblogを更新しようなんて気にもならなかったんですが、我が愛車CB400SSのマフラーを注文してしまったので書きに来ました。

 

今現在、goodsのリバースコーンショーティってスリップオンマフラー着けてるんですが、正直、音も性能もあんまり気に入って無くて(。-∀-)

 

例の給付金も入ったし、うちの会社は賞与が年俸に含まれてるので、とりあえず夏は満額出てくれたから少しバイク業界の方も経済回そうかと。

 

ちょっとお値段張りますが……ヤマモトレーシングさんのマフラーを注文しました。

腹下のやつじゃなくて、フルエキのカーボン✨

今から楽しみにしてます。

 

昨今のコロナの影響での県境超えもようやく自粛解除ですけど……。

ここからが本当に気をつけなきゃいけない状態なのかなってのが個人的に僕は思ってます。

 

もちろん対策もしっかりしますけど……世の中には色んな人が居るのも事実。

 

まぁ諸手を挙げて、楽しめるって状況には僕はなりにくいかな(*´・ω・。)

心配性ってのもあるけれど、何処か人との距離を感じてしまう今は真の意味では楽しめないかなって思います。

 

けど、状況が状況ではあるので……足るを知るって事で。あるもので楽しめば良いかと。

 

基本、1人行動が好きだから、そんなに他人と交わる事は無いですけどね(。-∀-)